MENU

MENU

INFORMATION

2022.01.21
【月城 晃】

先日は予約の電話を多数いただいたみたいね。ありがとう。
ただやっぱり時間があわないみたいね。
こんなご時世だけども…だからこそ、ゆっくり絆を深めていきましょう。

はやく自由に外を行き来できる世の中がきてほしいものね。
画像は5〜7年前に海外旅行へ行った時の写真。

 

マゾたんから個人キャンペーンの口コミが届いたから、皆さんへ共有するわ。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
まず第一印象は 素敵な女性です。
それはビジュアル、服装、清潔感、たたずまいからそう思いました。
事前に聞いていたツイキャスやプロフの写真のイメージ通りでした。
プレイ開始後も印象はあまり変わりませんが、滲み出る魅力に引き込まれていきます。
女王様と言うよりは、大好きな異性と言う感じで、何も言えなくなる程の緊張感に襲われます。
後はただただ従うだけ、服従する快楽にひたり奴隷へと落ちて行きます。
それが何とも心地良く満足感で満たされ、この楽しい時間が終わらない事を願うばかりです。
それに何と言っても晃様の魅力は脳みそを鷲掴みにするあのお声ではないでしょうか。
いつまでも脳の奥深くに入って離れないので、ツイキャスを拝聴する度に Mのスイッチを入れられてしまいます。
晃様のプレイはベテラン女王様の様なプレイ運びではありませんが、よりプライベートプレイに近くS M クラブだと言うのを忘れてしまいそうになります。
プレイ後はただひたすらに奴隷でいたい。
そう願うのみです。

晃様の奴隷!
それが私のプライド

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

私の良さや魅力を言語化してくれてありがとう。

 

▶️出勤予定日
1月22日(土)16:00〜23:00
1月29日(土)16:00〜23:00
2月5日(土)18:00〜22:00

 

一覧へ戻る

TOP